プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



エジプトのざいほうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっと子供も首がすわって、一通り予防接種も終わり
自治会のブロック長のお役目も終了して、車の弄りも一段落して
やっと自分たちの時間がとれそうになってきました。
GWは全く詰み状態だったプラモにもやっと手がだせそうに
なってきたんですが、当然嫁さまは今までガマンしてたことも
あって、出かけたいモード満載です。
てな訳で遺跡とかエジプトが大好きな嫁さまの要望で
天保山サントリーミュージアムで開催中のツタンカーメン展
大阪では6/3までの開催です。
tutankamen2

続きを読む »


これでエアロ買うまではホントにガマン(´・ω・`)

内装のイルミは足元照明とシフトゲートイルミの次は
これも超定番のブラックホールイルミを考えてました。
ただシルクブレイズが発売しているのは8000円もするので
とても手がでません。
AMAZONで探してたら激安の中国品と思われる物が
3777円で出てました。
箱とかもついてないですし、ちょっと作りはしょぼいですが
全然これでokです。
blackhole1

続きを読む »

もうこれは完全に自己満足の世界です。。。。。

タイヤ交換セットの購入を急いだのは、どうしてもホイール変えたら
やりたかった事があってなんですが、、、、、
HOLTSのヒートペイントです。
耐熱のフッ素塗料で200℃まで持ちます。
tosou1

続きを読む »

メンテ用品は奥様が買ってくださいましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ2tもあるわけで、、、、、
20インチは245/35な訳で、、、、、
冬は絶対タイヤ&ホイール変えないとまずいなぁというのもあって、、


買ってもらいました。

jyakki2

続きを読む »

お風呂のお友達(^v^)

生後5カ月をすぎたらどうしても欲しかったものをamazonで
ぽちりました
今や子を持つ親の間で話題沸騰のSWIMAVAです。
swimava1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


