プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



赤いのがお好き(゜o゜)

ちょっとわかりにくいですが。。。。
ハセプロのマジカルカーボンエンブレムです。
色はいろいろありましたが、やっぱり黒には赤が似合います
ABのセールで1200円で売ってました。
ホントはLEDエンブレム欲しかったんですがトミーカイラのが
17000円ほどするのでホイールローンで金欠なおいらには
手がでませんでしたww
でも1200円のわりにはかなり目立ってイイ感じです

hasepuro

やっとあたたかくなってきたので

やっと少しあたたかくなってきたのでワンコと娘をつれて
兵庫の龍野にある綾部山梅林へ行ってきました。
最近は家に帰ってきてからが忙しすぎて更新が遅れぎみです(>_<)
ayabeyama3

続きを読む »

これでしばらく打ち止めかな??

10ヶ月ローン組んじゃったので来年の1月まで
月のお小遣いは1万円になっちゃいました。(´・ω・`)S-T51
S-T52

BADXのAMD S-T5です。カーポートマルゼンで115000円でした。
20インチホイールに245/35/R20のNITTOタイヤの組み合わせで
激安仕様です。
当然激安なのでロードノイズは結構すごくなりましたが、乗り心地や燃費は
心配したほど変わりませんでした。
アルヴェルはぶっちゃけ20インチが標準では?と思えるくらいこのサイズが
ぴったりきまります。
激安ではありますがデザインはかなりお気に入りです。
ブラックのボデーにブラックポリッシュはめちゃくちゃ似合いますね。
まぁとりあえず純正ホイールは大事においとくのでもっとおっさんになって
ロードノイズが我慢できなくなったら履き変えますですww
 | ホーム |  page top


