プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



さようなら我が相棒 (´;ω;`)

生まれて初めて買った新車でした。
90のマークⅡを中古でゲットした直後に発表され
その時から虜になりました。
ほんとの車好きからしたら、たかだかセダンなんでしょうけど、
これだけ惚れ込んで買った物は後にも先にもありません。
ほんの少しの間でしたが娘を乗せる事もできました。
思い残す事はたくさんありますけど1/29にお別れとなりました。


11年間ありがとう我が相棒よ。さようなら。


chaser

おみやまいりへGO ヽ(゚∀゚)ノ

本当は生後30日くらいで行くものらしいですがww
3ヶ月すぎてやっとお宮参りに行ってきました。
まずは朝9:30に予約していた写真館へ
結婚式以来ですね、スタジオであんなにバシャバシャ写真撮られたのはww
で、、、、
それぞれの両親へ家族写真と、子供の写真1枚くらいを考えていたんですが。。。
嫁さまが14枚セットのアルバム62000円なりを購入されました。
おいらのシートカバーはお小遣いで買ったんですけど;;
まぁとは言え完全に親ばかモードなので、記念になるしいいかなとww
omiyamairi1

続きを読む »

これはちょっと侮れないですなφ(゚Д゚ )

まぁまだ車は納車されていない訳ですが(;^ω^)
spycy tuneのシートカバーが本日届きました。
プレミアムという商品で純正本革シートと同じデザインになります。
seatcover1

続きを読む »

ながかった~(>_<)

1月末に車検がきれちゃうのに、今だなんの連絡もなかった車の納期ですが
やっと確定しました。
今日夕方Dから連絡があって、1/25に工場出荷で、1/31にD到着
そっから3日ほどで納車できるとのこと。
ぶっちゃけ車ない生活がしばらく続くだろうなと覚悟してただけに
ほっとしましたね。
しかし去年の5月から購入検討始めて、10/11にハンコついてから
4ヶ月、、、、
車の納車でこんなにかかるとはwww
まぁ決まってしまったのであと2週間wktkしながら待ちますです。 

今度こそは乗ってもらいますよん(>_<)

僕が休みの時はいいんですが、完全ペーパードライバーの嫁さまは
どこにも出かけることができないので、ちょっとしか買い物にも
歩いていくしかありません。
超田舎暮らしで正直それは大変なのでそれが理由でヤマハのマジェスティCを
買ったんですがでかすぎて乗れないという事で結局僕の通勤車になっちゃってます。
てな訳で、子供が3歳くらいになった時に2人乗りもできるし、小回りも
効いて制限速度も法廷制限速度が出せる125ccで嫁さま用バイクを
探してました。
いろいろ見に行ったんですが125ccでもホンダやヤマハのバイクは少し大きくて、
ダメとのこと。
値段が一番高くて最初からスルーしてたスズキアドレスV125が、唯一スクーターサイズで
これなら乗れると言いだしたので決めちゃいました。
僕も乗ってみましたが普段マジェ乗ってるので、不安定な感じとパワー不足は
どうしても感じちゃいましたね。
でも嫁さま買い物用としてはベストな選択だったかなと思います。
僕の車はまだまだ来そうにないのに嫁さま娘さま用の散財だけが続くなぁwww
次は初節句のお雛さまだそうですwww
adress2
 | ホーム |  page top


