プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



あけましておめでとうございます(゚ω゚)/

昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくです。

2012
昨年は、未曾有の東北大震災に、紀伊半島の水害と大きな自然災害で
とんでもない一年になってしまいましたが
うちは嫁ともども厄年だったにも関わらず春日大社の厄払いが
効いたのか、念願の子宝にめぐまれるという思い出に残る大事な
年になりました。

今年は年明け早々、新車も納車されますし、子供と出かける機会も
多くなるでしょうし、これまでになくにぎやかな1年になれば
いいなぁと思っています。
では皆さん今年も( `・ω・´)ノヨロシクです!

すぱいしーちゅーん(^ω^)

これも待ちに待ってたんですが後期型ヴェルファイア用の
spycy tuneのシートカバーをぽちりました。
プレミアムというやつで純正の本革とほとんど見た目一緒になります。
なかなか後期用がでなかったんですが22日の夜に
HP確認したらやっと発売って事ですぐ連絡取って
契約したんですが、それでも納入は1/末だそうです。
まぁ車がそのくらいの納車なのでちょうどいい感じですねw
取り付けお願いすると21000円とちょっと高額だったので
自分でがんばって取り付けする予定です。

他メーカーのシートカバーもいろいろとあるんですが
どうしても仕事がら、塩ビのシートカバーには抵抗ありました。
可塑剤にもしDOPなんて使われてたら赤ちゃんのせるのに
ありえないので
ウレタン系で物がしっかりしててとなるとspycy tuneしか選択肢はなかったんですが
棒福井の大御所さんが使ってて、いろいろ教えてもらった結果
まちがいないって感じでした。

プレミアムというグレードで60000マソ近くしましたが
イイ買い物できましたね~

補助金もキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

この財政難な時代に、震災復興を急がないとダメなのにというのは
分かってますが、やっぱり(・∀・)ニヤニヤが止まりません。
ヴェルファイアの3.5Lは対象外になったようですが2.4Lは
10マソきゃっしゅばっくです。
75%減税と値引きと今回の補助金合わせると、軽く軽が買えてしまうくらいに
なっちゃいました。
これから子供にお金もいるのでいや~よかったよかった。

ついにかえってきましたよヽ(゚∀゚)ノ

昨日やっと嫁さま実家から、愛娘と愛ワンコと嫁さまが帰ってきました。
嫁さまが当面の買い物したいって事で、娘とワンコと3人で留守番してたら
さっそくぎゃん泣きでおろおろしたりしましたが、やっぱりイイですね~
これから寝不足の日も増えそうですが、やっと水入らず生活スタートです。

こどものためにぽちっちゃったヽ(゚∀゚)ノ

今の車はセダンなので何の問題もないのですが
次はミニバンなので、いろいろな事故とか聞くと
これははずせませんでした。
取り付けは工賃払ってDでつけてもらいます。
内張りほとんど外す事になるのでさすがにめんどくさかったです。
backcamera1

とりあえず1月オーダーは決定したので、どれだけ遅くても2月10日までには
納車されるようです。
早ければ1月末ですね。
結局4カ月待ちなわけですが、車購入でこんなに待たされたのは
はじめてですorzorz

ちゃくちゃくと(^ω^)

12月18日に愛娘と嫁さまとワンコさまが帰ってくるわけですが、
1ヶ月検診も終わってベビーカーに乗せてもよくなったので
本日あかちゃんホンポへ物色に行ってきました。
アップリカが11月に発売したばかりのカルーンプラスというやつです。
めちゃくちゃ高かった(42000円なり)んですが、嫁さまお父さんが
プレゼントしてくれました。
本当に感謝感激です。
baby car

フードもついてて、完全にフタをすることもできますし、なによりフード付きで
4.6キロと恐ろしいくらい軽いです。
とりあえずこれから寒い時期に突入ですので、アウトドアではなく
ジャスコデビューくらいからかなぁ
 | ホーム |  page top


