プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



えらいもんが出てきた(゜ω゜)

12月中には嫁さまと愛娘とワンコが帰ってきます。
てな訳で家の大掃除を一人でボチボチ進めているところなんですが。。。。。
とあるひきだしの奥に銀行の封筒がww
ゴミにまみれた封筒を開けるとなんとピン札6マソなりwww


大慌てで嫁に電話したら

????

という状況で、たぶん結婚式用にピン札用意して引き出しにしまったのを
忘れてたっぽいとのこと。

おいらの3カ月分のお小遣いですよ奥さんww

ぞくぞくとヽ(゚∀゚)ノ

価格.comのクチコミで続々と後期型ヴェルファイアの納車情報が上がりだしました。
いったん納期白紙になった人にも改めて納車日の連絡が入りだしたみたいです。
どうやら2~3週間遅れでなんとかなりそうです。
いや~よかったよかった。
後はDから連絡くるのをのんびり待てそうです。

納車された時に、そんな事もあったなぁと言うために^^;

こちらの記事

------------------------------------------------
トヨタ、タイ工場21日再開 国内ミニバンも来週

中略
日本では、生産停止中のミニバン「ノア」「ヴォクシー」の2車種について、来週前半にも生産を再開する見通しであることが9日わかった。同じく生産を停止しているミニバン「アルファード」「ヴェルファイア」の2車種も月内の生産再開を目指している。

------------------------------------------------

まったく再開の情報がなかっただけに、このニュースはうれしいですね。
ほぼ1カ月生産が止まったみたいですが、ほんとに月内再開なら
減税も間に合うかもです。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

10月初に契約したヴェルファイアですが、タイの洪水の影響で
部品が入って来ないため生産ストップになったそうです。
正直天災だから仕方ないし、いつ生産再開するかなんて誰も
分からないでしょうし、とりあえず状況を待つしかないんですが。。。

量産増で12月にも納期早まりそうな勢いだったので正直ショックです。
というか減税も間に合わなくなる恐れがでてきちゃいました。

実際に被災にあわれている方々を思えばそんな贅沢も言えないんですが
一刻も早く復旧してなんとか量産開始してくれることを願うだけですね。
 | ホーム |  page top


