プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



はまっちゃったなぁ

すっかりプラモばっかりになってきてしまいましたw
マルチの方は週末のNR2003にお邪魔したり、行ける時は
RACE07鯖にお邪魔したりで楽しませてもらってますが
趣味の時間の使い方は圧倒的にプラモ時間が長くなってきてしまいましたww
もともと仕事もそうですが物作るのが好きなんでしょうね

今回はドイツⅢ号戦車です。
3ausfn1

続きを読む »


戌の日???(*´ω`*)

まぁ簡単に言うと全く知らなかったわけで
イヌ(戌)の日??うちのワンコでも祝うんか?と嫁に聞き返したわけで( ゚д゚ )
なんでも戌の日とは妊娠5ヶ月目で腹帯買って安産祈願でお祝いする儀式だそうです。
で調べたところ近所に戌の日お祝いならココしかないというお寺がw
宝塚にある中山寺です。
なんでも美智子皇后様が皇太子殿下を身ごもられた時にも中山寺で
お祝いされたとのこと。
こりゃ絶対行かないとてな訳で梅林見物以来久々にやってきました。

inunohi3

続きを読む »

ちょんまげの国へ(`・ω・´)

まだ嫁様は安定期に入っていないんですが、GWまったくでかけないのは
どうしても我慢できないらしく、近場日帰りでもいいのでどっか連れてけと
いわれてしまって、三重の方までやってきました。
伊勢・安土桃山文化村です。
日光江戸村や、倒産した加賀100万石時代村(今は日本元気劇場に変わってます)
と同系列で、ニャンまげがマスコットのテーマパークです。
tyonmage1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


