プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



かやぶきかやぶき(・∀・)

なぜか看板は知井の里となってますが、京都の北のはずれ
美山にあるかやぶきの里へ行ってきました。
どうやら昔は知井の里と呼んでたみたいです。( ..)φメモメモ

kayabuki1

続きを読む »


どうやら

正直半分あきらめてました。
2年かかりましたよ。
まじで今年から病院に相談しようと言ってた矢先に
まだ安定期迎えてないですが心拍確認とれました。
無事これ名馬。
アホでも不細工でも男でも女でもいいので
健康で出てきてくだされ。
11月まで長いなぁ

こんなときになんもできん非力だ;;

今日の大震災、、、愛知県に出張中でした
出張先で東京の会社の方とTV会議でしたが
画面の先で悲鳴があがって、そのまま緊急避難状態になって、、、
画面見ててもすさまじさがリアルタイムで伝わってきて。。。
5分ほどして愛知にもゆれが届きました。
あれで震源地じゃなかったのなら宮城はとんでもないはず。
これから亡くなった方の情報がぞくぞくと上がってきて
しまうんだろうと思います。
名古屋からの新幹線は1本だけ動いたこだまに飛び乗って
帰ってきましたが途中東京行き新幹線が各駅に止まったままに
なってて、、、、、
でも一日帰れないだけならガマンできますよね。
現地ではもう帰れなくなってしまった人が。。。。
なんもできないし、がんばれなんてとても言えない。
やるせないです。
とにかく一人でも多くの方が無事でありますように。。

最近はすっかり戦いもの

まぁ飽きもせず、ぶりぶりと作ってます。
車系のクリア+研ぎ出し⇒ぴかぴかは
僕には難しすぎてなかなかきれいに出来ません(´・ω・`)
なので最近はすっかり汚してなんぼ系ばっかり
作ってます。

TAIGERZEROSEN1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


