プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ちょっといつものところへお出かけのつもりがww

寒いし最近ちょっとお疲れモードだったし
てな訳でなかなか遠出するのもと言うことでワンコつれて
最近お気に入りの篠山城へ
到着するといつもとなんか雰囲気が違います。
普段はガラガラの駐車場が満杯にww
なんじゃこりゃ いのしし祭り????
inosihishi2

続きを読む »


へたのよこずき

最近すっかりプラモデルつくるのに夢中になってしまいました。
750円くらいの1/72の飛行機がお手軽に1日でつくれちゃうので
週末のお友だちになってますが、1/24の車も手を出してます。
完全に素組ですが研ぎ出しとかもちゃんとできないレベルのへたれなので
改造はもちょっと練習してまともに素組できるようになってからかなw
shiden1
shiden2
nsr1

ちっちゃい富士山!?

カメラもって行くの忘れた。。。。(´・ω・`)
てな訳で携帯のカメラです。
なんかくもってますがレンズ拭くのわすれましたww

お正月からこっち激烈に寒いわ、プラモ作るの楽しいわで
すっかり家にとじこもってましたが、三田のプレミアムアウトレットの
バーゲンへ行くついでにワンコもつれて久々お出かけです。
と言っても家から車で20分くらいの有馬富士公園というとこです。
ちょっと三角の山があればどこでも富士ってつけちゃいますが
奥にみえるしょぼこいのが有馬富士です
標高300mの山を富士と呼んでいいのかいったいww

arimafuji1

続きを読む »

おはらいおはらい

まぁ大台に乗ったわけなんですが、実は今年『本厄』だったりします。
もともと迷信深くはないんですが、いろいろ体調も気にしないといけないし
こんなご時勢で何があるか分からないですから
ご利益ありそうなとこで初詣をかねて厄払いに行ってきました。
関西でご利益ありそうなといえば実家に近い春日大社ですw
世界遺産がご利益と関係あるかどうかはわかりませんが
こちらの厄除祈祷はなかなかの評判らしいので高速飛ばしていざ奈良へw
kasugataisya1

続きを読む »

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。


昨年はあんまりマルチ行けずでした。
今年も週末お出かけメインの更新になると思いますが
よろしく~

2011nenga
 | ホーム |  page top


