プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



秋の3連休は九州までやってきましたヽ(^o^)丿 その4

別府をお昼すぎに出れたので帰りに門司港レトロへよることに。
10年ほど前に九州に住む友達の所へ遊びに来た時につれてきてもらったのを
思い出して嫁さまに言ったらぜひ行きたいという事になりました(^o^)
まさに名前のとおり明治時代の貿易港を再現したレトロな風景が売りです。
mojikou5

続きを読む »


秋の3連休は九州までやってきましたヽ(^o^)丿 その3

別府の地獄めぐりも後半です。
こっからが有名どころ満載でして、残り4つのうちの3つが
国指定名勝で残り1個はつい最近になって公開された地獄で
実は前に来たときは見れてなかったりしますww
まずは温泉たまごで有名な海地獄です。
beppujigokutuduki1

続きを読む »

秋の3連休は九州までやってきましたヽ(^o^)丿 その2

九州別府の旅2日目はいよいよお楽しみの地獄めぐりです。
別府の地獄めぐりは別府八湯の中の鉄輪(かんなわ)温泉にあります。
JR別府駅から車でだいたい10分くらいのとこにあります。
beppujigoku6

続きを読む »

秋の3連休は九州までやってきましたヽ(^o^)丿 その1

最近アップが遅れぎみなんですが、10月の3連休はついに本州を離れ
九州は湯布院/別府へ行ってきました。
大昔に修学旅行で行った別府の地獄めぐりを改めてどうしても行ってみたくて
めちゃくちゃ遠いの分かってましたが思い切って決断しました。
うちの場合旅行行く時は1泊まではワンコ預けずに行くんですが
今回嫁さまの実家の都合も悪くワンコ預けれなかったんで
九州といえど1泊の強行軍となっちゃいました。
土曜の夜9:00に出発して中国道の美東SAに夜中3:00に
到着(@_@;)
朝8:00まで車で仮眠とって湯布院へw
途中大分市内の地道で渋滞したりして到着は10:30くらいになりました。

yufuin1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


