プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



中途半端な時期に嵐山(´・ω・`)

ちょうど鵜飼いショーも終わって、紅葉もまだまだ先という
シーズンはずしたこの時期に嵐山へやってきました。
まぁもう何回も来てるんですいてる時期の方がいいかなって
とこですw
シーズンどまんなかだと渋滞&駐車場探しでうんざりするとこですが
今日は渡月橋のすぐ近くにすんなり停めれました。
arashiyama1

続きを読む »


ちょっとアップが遅れぎみ(>_<)

実はお出かけしたのは10日前だったりしますがww

今年の夏はすっかり兵庫北部通い詰めになってます。
今回は何度か訪れたこともある出石にいってきました。
兵庫では有名な城下町でとろろソバが全国的にも有名です。

izusi1

続きを読む »

普自二⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ここのところすっかり更新してなかったわけで
週末のお出かけもすっかりご無沙汰だったんですが。。。。

実はお盆休みから中免とりにいってましたww
嫁さま向けに買ったこいつが3年たってたった500キロしか
走ってないのはいくらなんでももったいないということで
自分で乗ることにww

めでたく約1カ月の教習所通いで免許ゲットできたんで
ボチボチまた更新しますですw
 | ホーム |  page top


