プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



うちのワンコは靴がはけない(´・ω・`)

あんまり暑くて昼間はアスファルトがえらいことになってるので
靴を買いにペットショップへ行きましたが、、、、
この後大暴れの上、あっと言うまに靴ぬいじゃいましたorz
だめだこりゃww
と言うわけで涼しくなるまで昼間のお出かけは我慢してもらいましょうw
wankonokutu

いながわ花火大会(・∀・)

うちの地元の花火大会があったのでいってきました(゚∀゚)
猪名川花火大会はすでに62回目で毎年規模がでかくなってきてます。
いつもは淀川大花火行きますが今年はサマーフェステェバルでいけなかったので
今年最初で最後の花火ですww
花火モードで撮影してみましたがやっぱり3脚ないと
ブレまくりましたorz
inagawahanabi1

続きを読む »

夏の旅行は広島じゃけーのー(呉編)

宮島から2号線と無料になった呉道路を使って1時間ちょっとで呉に
到着です。
ここは自衛隊関連の施設、鉄のくじら館大和ミュージアムがあります。
原爆を投下された街、広島のすぐ南に海上自衛隊の資料館がある、、、
とても不思議な感じがしますが、それぞれの目線で平和を考えることが
できます。
まずは奥に見えるでっかい潜水艦(鉄のくじら!?)へ
kure1

続きを読む »

夏の旅行は広島じゃけーのー(宮島編)

さて夏の旅行も2日目です。
ホテルを8時には出発して30分ほどで宮島口までやってきました。
朝早かったのでぎりぎり港の駐車場にも停めれました。
こっから宮島へはフェリーに乗ります。
miyajima1

続きを読む »

夏の旅行は広島じゃけーのー(市内編)

尾道を出発して市内には14時ころ到着の予定だったんですが
ここでおもわぬ事故渋滞orz
地道に降りて逃げたんですが、それでも市内到着が16時くらいに
なってしまいました。
最初は適当なPに停めて市内見物してからホテル行く予定してたんですが
どうせ晩御飯は繁華街でお好み焼きを食べる予定にしてたのもあって
先にホテル行って車を停めることに
今回のホテルはココです。
とにかくすぐそばに路面電車の駅があって、ロケーションはバツグンです。
平和記念公園へもホテルから10分ほどです。
まずは生まれて初めて乗る路面電車へw
hiroshimashi1

続きを読む »

夏の旅行は広島じゃけーのー(尾道編)

今年の夏は実は最初九州旅行を考えてたんですが、、、
高速1000円が週末だけと分かって、一泊じゃ到底無理だしって事で
急遽行き先変更となりました。
今回は僕が前から行きたかった広島です。
嫁さまの意向とはちょっと違ったんですが、今回は折れてもらいましたw
週末の大渋滞が怖かったんで朝4時半に家を出たところ
全く渋滞なくスイスイこれちゃいました。
なのでほんとは平和記念公園へ一直線の予定だったんですが
尾道に寄り道することにしました。
個人旅行のいいとこですねw
onomichi1

続きを読む »

おぼん休みなのでww

せっかくのお盆休みなので、普段やらないような事をww
てな訳で久しぶりにプラモデル買って来て作りました。
harrier1

続きを読む »

奈良燈花会にいってみました( ゚д゚ )

今年はお盆の週末土日だけが高速1000円になったので
夏の旅行は14、15になりました。
てな訳で実家への帰省を先にすませるため
奈良に帰ったわけですが。。。

せっかくなのでまさに14日でラストを迎える
奈良燈花会へいってきました
toukae1

続きを読む »

福井の宝、、、、なのか??

実家の近所でハッケソ
炭火焼肉一番星らしいです。
製造元は福井の三国でしたw
まだ食ってませんがラー油だらけになってきたんで
試食は2~3ヶ月先になるかもwww
fukuira-yu

さまーふぇすてぃばる

今年は住んでるとこの自治会班長にあたってるわけで
春にはさくら祭りなるイベントで綿菓子をつくってたんですけど
夏にもあるんです。。
しかもさくら祭りより全然規模もでかくて夜まで続きますw
お盆休みの初日はすっかり一日肉体労働dayになっちゃいました
という訳で。。。。
jitikai1

続きを読む »

そうです私は海バカボンです

また海きちゃいました。しかも先週来たわんわんビーチの隣にある
竹野浜海水浴場です。
もう週末海にこないとがまんができない体になってしまったようです。
素潜り楽しくてやめれません。
kinosaki1

正直嫁さまが僕のそんなわがままに、なんのエサもなしに
了解してくれるわけもなく、、、、
本日の本命はこっちですww
kinosaki2

続きを読む »

 | ホーム |  page top


