プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



世界のだいおんせんw

せっかくカメラも新調して週末はお出かけ気分満載な訳ですが。。。
今日も天気はすっきりしません。
雨はやんでいたもののさすがにアウトドアはちょっとと言う感じだったので
1000円キャンペーン中のこちらスパワールドへやってきました。
世界の大温泉につかりに来たわけではなく、最上階のアミューズメントプールが
目的だったんですが、、、、
正直 これぞ芋洗い。。。。。
supa1

続きを読む »


新しいカメラでバーゲンへ

ついに鬱陶しい梅雨に凸しちゃいましたね~
と言うわけで雨だとショッピングくらいしかできず、、、、、
ずっと行こうと思ってたりんくうアウトレットがサマーバーゲン
始めたので行ってきました。
rinkuu4

続きを読む »

週末1000円のうちに橋わたっとこ

ぼくが住んでる兵庫県の中で、行こうと思ってもなかなか
行く気にならないのが、淡路島です。イングランドの丘
onokoroとか遊べるとこはあるんですが、明石海峡大橋が
高すぎなので、、、、
普段だとうちから片道で高速代が4000円こえたりします。
なので週末1000円な今のうちに、淡路島の遊び場を順番に
制覇することにしました。
今回はonokoroとたこせんべいの里香りの館を訪れてみます。
まずはたっかいたっかい淡路海峡大橋を渡りますww
onokoro1

続きを読む »

さいきんは滋賀にはまりちう(・∀・)

信楽にしても彦根にしてもなかなか楽しいところが
目白押しで最近お気に入りの滋賀ですが、今日は会社の後輩の
おすすめで黒壁スクエアへやってきました。
ここは昔ながらの街並みにガラスショップが融合した
観光地で、歴史的になにか価値があるものがあったり
景勝地であったりする訳じゃありません。
その辺りは彦根の4番町スクエアみたいな感じかもです。
kurokabe1

続きを読む »

よめさまのご希望によりいやされにやってきました(゚∀゚)

6月は嫁さまの週末習い事が始まるのと梅雨突入って事でなかなか
お出かけ時間が取れないので(と言ってもどっか行ってそうですがw)
今日は嫁さまのご希望で水族館へやってきました。
関西で水族館と言えば、とりあえず海遊館と言うことで、超久々に
天保山へやってまいりました。
こちらは天保山マーケットプレイスを中心に色々と遊べるところが
集まってます。
できたばっかの時は世界最大だった観覧車がトレードマークです。
tenpo1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


