プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



どこのコ???

えっと。。。。。。。。
毛からまりすぎではだかにされちゃいましたww
ペットのトリミングはお金かかるけどマメにしとかないとダメですねorz
まぁこれはこれでカワイイんですけどw
wanko3

わんこがわるさをやりだしたのでw

さいきんうちのワンコが知恵をつけましてw
自分で部屋のとってを操作して勝手に部屋を出た上、
今まで降りれなかったリビングへの階段もトコトコと降りてきてしまって、
知らないうちにリビングひっくり返されてしまってます。
まぁ確かに最近仕事が忙しかった上に週末も出かけてばかりだったので
かまってやってなかったなぁと反省して、今日はワンコと一緒に
六甲山牧場へやってきました。
六甲山は家から1時間以内で行ける遊び場としては最大級で
こちらで紹介されてる通り山頂付近に色々と遊べるとこがそろってます。
rokkou14

続きを読む »

となりまちへ観光へww( ゚д゚ )

先週でお出かけは一旦お休みといっておきながら、せっかく天気も
いいのでふらっと出かけてみました。
土曜日はひさびさの休日出勤で結構疲れてた上に、今日日曜日は
朝から自治会の掃除があったので、お昼前から行ける近場にしようと
言うことになり、隣町である丹波篠山へやってきました。
家からは車で30分ほどで来れてしまうんですが、意外と関西では
有数の観光地だったりします。
特に篠山城の周辺は見るとこもたくさんあって見てまわろうと思うと
ほんとは丸一日くらいかかったりしますw
こちらの観光案内みても見所満載ってのが分かってもらえるかなぁと
思います。
sasayama5

続きを読む »

GWに会えなかったひこにゃんに会いにいってきました(`・ω・´)

5月いっぱいで週末の高速1000円も終わってしまうので、かけこみで
行けてないとこ行かねばって事で、GWに行くつもりで行けなかった
彦根城を訪れてみました。
いまさら言うまでもなくあのゆるキャラの帝王、ひこにゃんに会うためです。
お城の中の駐車場はGWも開けたと言うのにいっぱいでお堀の外にある臨時駐車場に停めて
城下町へ

hikone1

続きを読む »

GW最後はせんとくん

GW後半は実家に帰っていたんですが、うちの実家が奈良なので
話題の遷都1300年祭にいってきました。
メイン会場の平城宮跡のメイン会場が4/末から開場されたので
いいタイミングだったんですがTVでは大混雑と言ってたので
駐車場とめれるか心配してました。
調べてみたら会場には駐車場は無くて、バスで20分ほど離れたとこに
車停めてそこからシャトルバスでピストン輸送してくれるとのこと。
朝一番のバスに乗って会場入りです。
sento1

続きを読む »

ひさびさGAMEぽちっちゃいました

久々にGAMEぽちってみました。
正直FPSは激ヘタなんでマルチでれるか不安ですが
不評のシングルがヘタレな僕にはちょうどいい感じです。
個人的にはグラフィックもきれいだし、3モニタにも
対応してるし、簡単なのも爽快感があっていい感じです。

続きを読む »

たんたんたぬきの○たまへww

GWは嫁さまの予定が29日と今日しかあいてなくて
後は実家いったりしないといけないのでゲリラ的にお出かけしてきました。
こないだ行った宇治から少し足を伸ばしたところにある焼き物の里信楽です。
まずは天気もよかったので陶芸の森でお散歩です。
shigaraki2

続きを読む »

 | ホーム |  page top


