プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



GWだいいちだんはフルーツフラワーパークでドッグラン

本日から待ちに待ったGWがスタートしましたね~。
天気もいいしこりゃ朝からお出かけ気分満載だったんですが、
嫁が起きてきませんorz(>_<)
しかたないのでお昼から超近場のフルーツフラワーパーク
行くことになりましたw
furu-tu1

続きを読む »


京都は京都でもきたきんき

だいたいいつも週末行くとこは僕が考えて嫁さまに
オウカガイたてるんですがさすがに最近ネタも切れてきました。
ようやく暖かくなってきたんでお出かけ気分は満載なんですが
日帰りで行けるとこってもうあんまり残ってませんw
で今回は嫁さまにツアーコンダクタを依頼したところ
タウンページからこんなサイトを見つけてきました。
てな訳で今回は舞鶴ツアーです。
サイト通りまずは赤レンガ博物館

maiduru1

続きを読む »

日本3大名泉へ(゚∀゚)

本日は草津温泉、下呂温泉と並んで日本3大名泉といわれてる
有馬温泉へやってきました。
実は家から車で40分ほどで来れてしまうので、観光地へ
やってきた感じが全くしませんww
arima4

続きを読む »

ひかるげんじのふるさとへ(´Д`)

前日のさくら祭りは日焼けしそうなくらいのお天気だったんですが
日曜はすっかり曇りです。
でも雨ふらなきゃ大丈夫だろうって事でお出かけしてきました。
今日はまた京都なんですが、市内じゃなくて源氏物語で有名な
宇治にでかけてきました。
平等院や宇治川沿いの桜が有名なまちです。

UJI1

続きを読む »

さくら~さくら~(・∀・)

実は今年1年地区の班長さんをやることになりましてww
毎年僕の住んでる地域のイベントでさくら祭りってのをやってるんですが
今年は企画する側にまわっちゃいました(´・ω・`)
てなわけで朝の9時から公園で準備ですww
天気もいいしお客さんもまざって大盛況です

sakura3

続きを読む »

 | ホーム |  page top


