プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



う~~む(´・ω・`)

なかなかV8たてれませんorz
2月は久々忙しくて、残業カットのはずだったのが、
それもいったん保留になってしまい帰れない日が
続いてしまいました。
たぶん3月は落ち着くので何日かは建てれそうですが;;
せっかく参加してくれてたみなさん申し訳ないですw

近所でハイキング(・∀・)

日曜の朝 7:00前に目がさめちゃいまして、、
嫁さまはどうせ10:00すぎないと起きてこないんで
ワンコをつれて散歩に出たんですが、、、
今日はちょっと遠回りで一度行ってみようと思ってた銀山跡を
たずねてみます。
うちの住宅街から裏山を抜けるんですがこの細い道が入り口です
sanpo1

続きを読む »

うさぎさんからのプレゼント

本日うさぎさんから届けてもらいました。。
yo-ku1

続きを読む »

京都でちょっとお買い物(・∀・)

3年ぶりくらいに京都に遊びにきました(・∀・)
嫁の実家に車置かせてもらって阪急で30分です。
15年前に勤めてた前の会社は京都にあったんで
その頃はしょっちゅう来てた祇園や河原町も
すっかり来なくなりましたが、以外と近場で
大阪出るのとあまり時間かわりませんw
今日は春物とバーゲンチェックが目的でしたが
まぁせっかく来たんで久々の観光地もめぐってみました。
kyou5

続きを読む »

宝塚ガーデンフィールズで外食でびゅー

今日は嫁様の風邪もやっとなおったので久々お出かけです。
天気もよかったのでワンコも一緒に行ける所ということで
近場ですが宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。
takara1

続きを読む »

加湿器ぽちった

ここ最近毎朝起きるとノドが痛くてたまらんかったんですが
嫁がノド痛めてあげく風邪をひいてしまったので

kasitu1

加湿器買っちゃいましたwww

続きを読む »

朝起きたら( ゚д゚ )

雪~
yuki
今年2回目ですw
 | ホーム |  page top


