プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



最近

ここ最近は3モニ成功したFSXのミッションとIL-2のマルチで飛んでばっかりの
umeです。こんばんわ。

SKRRさんに教えてもらった自動操縦のキーコンフィグでジャンボも飛ばせるように
なりましたし、当分飛んでばっかりになりそうですww

今の環境でも十分なんですが、やっぱり欲が出てくるもんで、モニタ3枚同じのに
したいなぁ。。。。。。なんて思ってますが先立つものが;;

てな訳で禁煙始めましたwww

ttp://www.nicotinell.jp/patch/pa_products.html

禁煙したい人にぜひお勧め
絶対やめれないと思ってましたが。。。
こいつは恐ろしい威力です。
もちろん個人差はあるんでしょうけど
貼った当日から、ぜんぜんタバコほしくなくなりました

これで毎月1万5千円は貯金できまする。
4月には22w×3枚の予定ですたいw

FSXで3画面w

softTHだとFSXできなかったんでTH2GOへの移行も真剣に考えてた訳ですが。。。。

続きを読む »

 | ホーム |  page top


