プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



1988 ver1.01

久々レースシムのことですが、、、、、
1988ver1.0きましたね~
1
2
3
4

正直、個人的にネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ブリッピングが楽しくてしかたないっす。
箱っぽい乗り味も好みでした。
唯一の欠点は、オートブリップとオートリフトが選択できないってことですが
(これじゃパッドの人できないですから)
激即でv1.01が出て修正され、選択できるようになったみたいですし
しばらく鯖たててなかったけど、またたてよっかなぁ

かかりちょー

えいぷりるふーるじゃないよん
今日からこんな人を目標にしよう(´・ω・`)
いもあらい

給料だけが気になるなぁ
 | ホーム |  page top


