プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



誕生日に買ってもらったヽ(゚∀゚ )/

てなわけでいい年こいたオヤジが誕生日に嫁様に買ってもらいますた。
fsx

インスコしただけでまだ全然やってないっす。
年末年始のお楽しみw

またまた中国出張

ってカメラもってくの忘れた。。。(´・ω・`)
てなわけで写真は一枚もありませんですハイ。
初日は北京経由で南京に入ってそこから車で3時間の宝応県ってとこへ
ついたら12時でへろへろです。
次の日仕事して3日目、北京近郊の会社への移動日だったんですが、、、

続きを読む »

8800GT戯画笊31000で買えた~(゚∀゚ )

えらい盛り上がりを見せている8800GTですが、ちょっと様子見をしてるうちに
ぜんぜん手に入らなくなってしまって、年明けまで買えないかなぁと思ってました。
週末ならと思いドスパラにケロロ入ってないか電話したら年内はもう入らないって
言われてあきらめはんぶん2chのスレをチェックしてたら日本橋九十九でギガの
ファン換装モデルゲットのカキコ見つけて即電話w。
今日中に来るならおいときますよ~ってことなので車とばして買いに行ってきました。
なんか6%割引ついて31000円って、確かコレOCもしてたような。。。
はこ2

とりあえずそれまで使ってた7800GTのスコアですが、
これでも当時はスゲーと思ってました。
7800

続きを読む »

こっちでも告知

今週末にV8でどえむ鯖を建てます
12/7(金)22:00~です
ダメージ100% アシストクラッチのみで1時間半の耐久レースです。
みなさんヨロです~

Mod:V8 Supercars v1.1
ttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=V8%20Supercars

コース:rFMMMSandown1150_V1.01
ttp://hosted.filefront.com/LeaguesOnLine/1664349

プラ:金曜日の22:00~22:30
予選:22:30~23:00
WU:5分
レース:1時間30分
タイムスケール:18倍

部屋:2ch-V8
パス:ume

台数:30台
ダメージ:100%
アシスト:Clutchのみ
スタート方式:Formation/Standing
 | ホーム |  page top


