プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ちゅうか~~~

マルチの事かかずに完全に旅行記になっておりますが、、、
仕事で中国いってきますた(・ω・)ノ
まず普通の観光客が行くはずもない街、中国の北のはずれの
吉林省ってとこです
北京から乗り継ぎで長春空港ってとこまで
移動だけでほとんど1日つぶれます(-ω-;)
ch1

続きを読む »


超ひさびさGTRまるち~(^ω^*))((*^ω^)

GTRマルチ最後の日から約半年。
超ひさびさに2chにGTRマルチの告知がヽ(≧ω≦)ノ
メッセで聞いたらやっぱり鯖缶さまはNGRさん。
なんでもCOCOAさんの配信つきだとかww
ってな訳でBACKYさんSHIGEさん、SKRRさんを
お誘いして6台でのレースとあいなりました。(^ω^)
1時間半ほどプラクティスで走りまくって予選はやっと38s台
なんとか全盛期までカンが戻ってきたなぁ~と思ってたら
BACKYさん37sですか(・ω・;)!!!
WU中にBACKYさんがロスコネしてしまったんで
レースは結局ランダムポジションで
おや?
NGRさんがなぜかFLから遅れていきます(ノ゜ω゜)ノ
s-GTR 2007-04-07 20-18-27-31.jpg

続きを読む »

 | ホーム |  page top


