プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



きむち~~(`・ω・´)

きむち~~な韓国に2泊3日で行ってきますた
って最近レゲーな話題ないなぁ。。(σ゜ω゜)σ
初日は夕方空港ついてガイドさんに連れられお約束の
お土産屋へ。
ウソ~~ってくらい高いのでなんも買わず初日の晩御飯
王宮ナベをつつきに行ったんですが。。。
写真とるのわすれた、、(|||´ω`)=3
激烈に辛いかと言うとそうでもなく日本人向けの店だったかも。
うまかったっす。
でとりあえず夜遊びの前にホテルへ

ホテル

明洞という繁華街のすぐまん前のホテルで夜景もなかなか
いい感じ。嫁よでかしたヽ(≧ω≦)ノ

続きを読む »


鈴鹿オフ追加(´・ω・`)

みんなの了解もとれたんで(・ω・)
誰が誰かはナイショ|・ω・`))))
zenin


NGRさんのも僕のも写真がおさーーーんすぎたので
KOUさんからベストショットもらいますた。(* _ _)
これでこそアグリ師匠w
aguri


オフ会(`・ω・´)in鈴鹿

まぁ詳細なレポはこの企画の発案者、金持ち高校生殿に
まかせるとして、あけおめ~と言ってからこのままだと
次の記事もあけおめになってしまうので久々更新 (・ω・;)

という訳で嫁様のご了解も頂き、鈴鹿へ行って参りますた。
まずはbNekoさんと合流。
(30分以上も待たせてしまいますた。ごめんなさいです。)
でさっそく中へ。
レースカーに好きなだけ乗っていいってことだったんで
さっそく乗車
a

でかすぎるケツが邪魔して、すわれん。。。。orz

続きを読む »

 | ホーム |  page top


