プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



モンツァでポイント\(>▽<\)

昨日はほぼ最下位で終わった苦手のモンツァ。
bugさんシリーズも後2戦ということで気合は
入ってるのですが、本日も45s後半の予選で
中盤からの追い上げです。
FLで目の前のbugさんがコースアウト。
f550に乗るとみんなFLで逝ってしまうのか!?(´_`;)
GTR 2006-03-18 1

気温が低かったのでタイヤはS/Mを選択。
タイヤも柔らかいしとにかく今日はゆっくり走ろう
 ヘ(-.-ヘ;)~
GTR 2006-03-18 2

続きを読む »


超久々 表彰台\(^◇^)/

今日は、今シーズン最後のポイントチャンス。
エストリルPITレースです。
予選はそこそこのタイムで6番手につけます。(・_・ノ)ノ
GTR 2006-03-16 1

1コーナーも無事に抜け
GTR 2006-03-16 2

続きを読む »

炎の中段戦  o(炎_炎)o

今日は雨の予選でまわってしまい、後方からの追い上げw
どこまで挽回できるかwww
GTR 2006-03-15 1

イン側のラインが大当たりで1コーナーで2台パス(^◇^)
GTR 2006-03-15 2

続きを読む »

なんとか挽回ww

エストリルはこれまでも、上位入賞できてるので
少し期待してたのですが、みなさん35s連発で
ぎりぎりQ2に残るのがやっと(゚ロ゚;)
Q2は36s中盤でしたが他の方のミスもあって
5位につけました。
このままだとレースやばし(;´o`)
GTR 2006-03-14 1

スタートは思わず3速発進してしまい激オソで
1コーナーでhashikenさんにアウトから
もっていかれます。。orz
GTR 2006-03-14 2

続きを読む »

おおオッシャーでポイント!?

昨日はGTR落ちで参加できなかったbugさん鯖でしたが
今日は無事JOIN。
予選はスピンしたものの走りきって、NO TIMEの方以外
最後方の15番手です。
天候はドシャ降りの雨、:::( ^^)T :::
どのみちドライじゃ勝負にならない苦手のオッシャーなので
雨は大歓迎ですw
GTR 2006-03-10 1

案の定、1LAP目でコースアウト続出で
いつのまにやら9番手に(^0^)
GTR 2006-03-10 2

続きを読む »

宴初参戦!!

今日はbugさん鯖joinとほぼ同時にGTRが
固まってしまって、参戦できず。orz
がっかりしてロビーで待ってたら、UNGTCの方から
お誘いがwww
というわけで大慌てでコースとエリーゼのmodを導入して
お邪魔させて頂きました。
思いっきりリプ確保するの忘れてたので、画像ないですが、、、

コースも車も初挑戦でしたが、コース自体は覚えやすいとこ
だったので、何周かするうち覚えれたんですが。。。
ノリスリンク奥が深いwwww
ブレーキポイントとか、立ち上がりのラインとか全然
分かりませんです。
もうトップの方とは2秒近く離されて、こりゃやっば~と
言う感じですた。

なんとか2ヒート目で3位ゲットできましたが、レースラップは
豪快に後方にしずみました。。。。orz

初の宴鯖参戦でしたが、みなさん親切に受け入れて下さいました。
鯖缶様のshimさんはじめ、みなさんthxでした~。

次回はきっちりコソ練して、お邪魔させて頂きますね。

ではMAYORO~

久々ポイントゲット~~

久々の更新です。
最近レース後までVOICE CHATで遊んでるのと、
調子悪いレースが続いてたのとで、すっかりさぼってました。
本当は明日も朝早いので、どうしよか悩みましたが
久々ポイントゲットなんで更新しときます。 ;^^)
10時半の帰宅で速攻メシ食っての参戦だったので
燃料積むの忘れて予選アタック。。。orz
残念ながらno timeの予選22番手にw
GTR 2006-03-02 1

しかしスパのオープニングラップのオ・ルージュでは必ずといって
いいほど何かが起こります。
GTR 2006-03-02 2

どぉうぉあ~~~
GTR 2006-03-02 3

続きを読む »

 | ホーム |  page top


