プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



UME鯖からのお知らせ

UME鯖新コース導入のお知らせです。
って何回かテストもやってますのでご存知かもですが、、、
スペインのヘレスを4つ目のコースにします。
セパンほどではないにしても、かなりいやらしいコーナーや
罠がしかけられてて、難コースのひとつになるのでは
と思ってます。
まさにUME鯖うってつけW
昨日のマルチもうまくいきましたので、以後YOROです~

コースはここから。
ttp://tantra.rscsites.org/gtr.htm

ennaでポイントWW

昨日は散々だったエンナ。。o(>< )o
今日はどうなることやら。不安たっぷりですが、セットかえてから
1発アタックだけはミス覚悟の玉砕アタックで30s~31sが
出るようになってきました。
本日の予選結果は5位です。
さてここからどこまで落ちるやらρ(。。)
GTR 2006-02-16 1

1コーナーでBUGさん、BACKYさん、僕で3ワイドになってました。
リプみて初めて気づきました。
おかげでBACKYさんがはじかれるハメに。。
あそこは一番スタート出遅れた僕が引くべきでした。
ご両人すいませんでした。<(_ _)>
で結果的に順位をあげることに。
GTR 2006-02-16 2

続きを読む »

やっぱりエンナはダメだったW

明日は朝早いもんですから、今日はSS無しで;^^)
BUGさんシリーズは第3節に突入。超苦手のエンナです。
まともに走れなかったセットを一から見直してなんとかベスト
30s台に。。。
これでまともにレースできるかと思いきや、いきなり1コーナーで
単独スピンし、たくさんの方を巻き込んでしまいました。
大変申し訳ありません。。。。orz
レースはスピン、コースアウトにカットぺナまで食らってもう散々w
やっぱりエンナは僕にとって鬼門ですた。
明日こそ、まともに走れますように。。(もう神頼みしかないっす)

まにく~る36分耐久W

本日はマニクール最終戦。36分のセミ耐久です。
開幕した週が以外な事に調子がよかったので、この流れでそのまま
いきたいとこです。
予選は久々一発アタックが決まって35sec中盤4位につけます。
GTR 2006-02-14 1

1コーナー、アウトラインから、ものすごく切れ味スルドク
hashikenさんにパスされます。
リプ見ててもカッコエエ~~って感じでした。
GTR 2006-02-14 2

続きを読む »

まにくーるノーアシ2戦目

本日のBUGさんシリーズはマニクールのノーアシ戦です。
予選はちょっと失敗して36s台。
やっぱり今のGTRのレベルだと35s出しとかないと予選
上位は望めません。
今回はhashikenさんがポールで1ポイントゲットされました。
おめです~。
GTR 2006-02-11 1

オープニングラップ終了後で、何人かの方のミスがあり5位まで
浮上!!
後ろからは爆速のTMさんがぴったりつけてきます。
GTR 2006-02-11 2

続きを読む »

まにくーる緒戦

本日から、2番目にスキなマニクール3連戦です。
ここはたんこぶなみなさんが苦手としているところ。。
ライバルに差をつける絶好の機会です。
以前のセットだとタイヤが辛かったので、コソ練でセット作り直しました。
本日の予選はスーパーポールで6位げっと~。
GTR 2006-02-10 1

スタートは順当に決めて5位にポジションアップしましたが、うしろは
元祖HENTAIさま。1LAP目から鬼スリップにつかれました。
GTR 2006-02-10 2

続きを読む »

ばるせろなピットレース

本日は今シーズンから時間が35分に延長されたピット必須レースです。
過去2戦、ミスをしないと言いながらクルクルまわってたので今日こそ
慎重にいくつもりです。
予選は38s台には手が届かなかったものの、なんとか4位確保です。
GTR 2006-02-09 1

1コーナーでさっそくmajestyさんにきれいにインをさされます。
が、今日は長丁場。
とりあえず混乱なく1コーナークリアで、まずは満足のできww
GTR 2006-02-09 2

続きを読む »

ばるせろな2戦目

本日はノーアシ天候変化ありでの、バルセロナ2戦目。
お久な方たちが、今日もどんどん参加されて盛り上がりまくりです。
予選は昨日と同じく6位からのスタート。
しかし、昨日に引き続き1コーナーでレースアクシデントが発生です。
GTR 2006-02-08 1

このスキに乗じて4位までポジションアップ。
ここからはじっくりといく作戦です。
GTR 2006-02-08 2

続きを読む »

ついに始まった5シーズン目ww

お奉行さまによる2ch本鯖シリーズ戦もついに5シーズン目に突入し、
みなさん車を乗り換えられる中、そんな器用なことはできない僕は
またまたサリでの挑戦です。
Qでは38s台の応酬という、超ハイレベルな争いとなりました。
本当に今シーズンはポイント取るのが大変そうww
GUNMOさんHaijisoでの練習がきいたみたいで予選では
なんとか6位のポジションにつけることができますた。
GTR 2006-02-06 1

1LAP目、我が不肖の弟君がやらかしてくれました。
なんとRONさんに激突。
この後RONさんは車にトラブルが出た模様で。。。。
弟に成り代わりあやまります。
本当ごめんなさい。
(mitu反省せい!!)
GTR 2006-02-06 2

続きを読む »

 | ホーム |  page top


