プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ume鯖3つめのコ~スw

最初にbugさんから『TIサーキットAIDAはいいですよ~。
ムズいし』って言われて、一人で走ってみたんですが。
なんじゃこりゃムズすぎ!!WW。でさすがにこれはレースに
ならんなって思ってたんですが。。。www
bugさん⇒UME鯖のHaijisoではいきなりみなさん30s
突入~って、なんで!??
うちゅ~じん様はなんと27sありえん。
前半後半の抜くに抜けないセクションと裏ストレートエンドの
ヘアピン突っ込みがバトルとしては最高のシチュエーションと
見ますた。ww
bugさんが年末年始のイベントでここ建てられるみたいなので
しばらくは建てませんが、ここもUME鯖候補にさせてもらいまする。
セパンもだんだんみなさんタイムを出してこられたし
案ずるより生むが安しで、やってみるもんだと思いました。
これで3コース。なんとなくカッコがついてきました。
ではみなさん今後もUME鯖をYOROです~。

ume鯖セパン。。。

ume鯖の今後ですが。
やっぱりみなさんから『セパン難しいぞ~~』とのご指摘がww。
確かにティルケの中でも特に難しいのではないでしょうか。
ずっと踏んでいけないもどかしさと言うか、こう微妙にアクセル
抜かないと曲がれない的な感じと、奥が見えない複合コーナー組み合わせがいやらしいって感じですね。
だから『スカッ』とする感じは確かにないかもです。
でもでも、ここは絶対バトルが楽しいと思うんですwww。
2~3sくらいのタイム差なら、ギリでブロックできるというか
なかなか抜きどころがないと言うか。
なのでしばらくは(みなさんの習熟度が上がってくるまで)とりあえずロードアメリカとセパンを交互に建てていきます。
(たまにヒッチンとかの企画ものは入れたいと思ってますが)
新しいadd on追加はその後考えていきます~。
ご意見等ありましたらコメントYOROです~。

ume鯖

今まで、適当に思いつくままadd onコース使って鯖縦してましたが
やっぱり習熟度に差が出たり、なんでもかんでもadd on入れるのは
って人もいたりで、、、、
で、JGOR(focusさん)鯖のマネみたいですがいくつかテストしてみて、面白いコースを4つほど選抜してそれをまわしていこうかなと思ってます。

GUNさんの鯖復活とかもありますんで、あまり需要なくなっちゃいそうなんですが、、、

ひとつは個人的にバトルが楽しいと思ってるロードアメリカで、これはテストすんでますんで、候補に上げようかなと。

で、次は僕にとっては思い出の地(初マルチ&出張で現地に1ヶ月くらい滞在してた!?)マレーシアのセパンでテストしてみます。
ファイルない人のために一応アップロダでファイルうpしてます。
(2chで告知してます。)
ここはグランプリ4を一人でこそこそやってた時から好きなコースなので気に入ってくれる人が多いとうれしいんですが。。。
あとはこそこそテストしてみて、考えていきまする。
ご意見ある方がおられたらぜひコメントください。
ではMAYORO/
 | ホーム |  page top


