プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



bugさんイモラ

今日から4シーズン目前のエキシビジョンで恒例のイモラです。
ここは、だいぶ前にbugさんと01TAさんにhaijisoで
鍛えられたところ。。。
3シーズン目のボロボロから脱却するためにも、ミスで終わりだけは
いけません。
予選はbugさんとフロントローを分け合い、今日こそbugさんとの
一騎打ちのはずが。。。。ww
GTR 2005-11-30 1

続きを読む »


focusさんワトキンロング

今回は週末恒例focusさんによる30minレースです。
コースは密かに得意としてるワトキンロングですが、タイヤに
きついコースだけにSaleで30minいけるかがカギになりそう。。
予選は41s出すもtop2台が変態タイムでフロントローには
付けず。。。。だったんですが、ecrさんがまたまた
FLで逝ってしまわれました。。
GTR 2005-11-27 1

続きを読む »

やっとレースできたwww

ほんと久々の更新です。
調子よかったときしか更新してないだろ~って言われそうですが
これまでのレースは本当にひどかった。。。。
多分、これまで中堅と呼ばれた人たちがどんどん速くなって、
取り残されていってるって感じが、すごくしてたので、逆に
あせってしまってミス、というのの繰り返しになってたように
思います。
今日は得意なエストリルってこともありますが、俺は遅いって
思い込んでレースすることにしました。
予選は前日のコソレンがよかったのか4番手につけることができました。
GTR 2005-11-18 1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


