プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bubさんエストリス緒戦

久々の更新です。
オッシャースレーベンでは、なんか自分の走りができず
ボロボロで終わってしまいましたが、
新規一転、あまりみんなの評判がよくないエストリルに
乗り込みました。
ここは、かなり滑りやすい上、超低速のシケインがあったりで
難関コースのイメージがあります。
オッシャーでのボロボロ加減を見ても、今日は往年の中嶋ばりの
納豆走法でいくしかありません。
予選は、またまたやってしまいました。
Bugさん鯖では恒例になってしまいましたが、またまた燃えて
しまい、NO TIMEです。
GTR 2005-09-30 1

続きを読む »

スポンサーサイト

Bugさんアンドレ2

実は本日ついに念願のGTFPを購入しました。
やっぱり、GTFの倍ほどするだけあって『これはいい!!』って感じですね。
さっそくおにゅ~のハンコンでBugさんのアンドレ2戦目に挑みました。
予選は中段の5位につけ、そこそこいい感じです。
GTR 2005-09-25 1

なんとオープニングラップのストレート後右コーナーで、
前の方全員コースアウトしていかれます。
GTR 2005-09-25 2

続きを読む »

アンドレ初戦

今日からt37鯖はアンドレに舞台をうつしました。
ここは1シーズン目調子がよく、初表彰台をゲットした思い出の地。。。
ですがSPAの超ハイレベルなレースの後だけに、接戦の予感が。。
PRAではタイムでなかったのですが、予選は何とか27sを確保し4番手の
好位置につけることができました。
GTR 2005-09-23 1

前とおんなじセットだと、これ以上は望めそうになかったのでちょっと
セットをいじってみたんですが、これが裏目にでようとは。。。
まずは本日ベストを更新され絶好調のsingetuさんに1コーナーきれいに
インに入られます。
GTR 2005-09-23 2

続きを読む »

BugさんSPA

ここのところずっと走りこんできたSPAですが今日はBugさん鯖での1戦。
予選は久々にバチッと決まって12s前半。。。
もしかしたらもしかするかも。。。と期待したのもつかの間、、、
Topのお2人は10s台突入です。
GTR 2005-09-20 1

オープニングのオ・ルージュには魔物が。。。
Ichiroさんが餌食になってしまいます。
GTR 2005-09-20 2

続きを読む »

SPA初戦!!

今日からSPAです。ひそかにお奉行さまのHAIJISOで練習したので、
少し自信があったのですが、DAMPの予選をWET SOFTで入って大失敗。
後方からの追い上げです。
GTR 2005-09-19 1

ところが恒例オープニングのオ・ルージュ大混乱。
heidiさんの横腹に突っ込んでしまいます。
(コース取り次第でよけれたはずなのに突っ込んでしまってごめんなさいです。)
GTR 2005-09-19 2

続きを読む »

JXL ろーどあめりか1H耐久

今日はお奉行さまのBLOGで紹介されてた方法で画像処理してみました。
ヘンなトラブル解消で少し画像もきれいになりました。
お奉行さま、いつも色々教えて頂いてTHXです。

ではさっそく。。。
今日はT2Rさん主催のJXLロードアメリカ1H耐久に参加しました。
お初のコースなのでお昼くらいからコソ練&お奉行さまの練習鯖で
最終調整して臨みました。
練習の甲斐もあって雨の予選でなんとか5位ゲット。
今日は少し期待できそうです。
GTR 2005-09-18 1

オープニングLAPでT2Rさんに抜かれ6位になったんですがここから、
T2Rさんと久々に燃えるバトルを堪能です。
普段なら絶対スピンで終わるところですが、コースはみ出しながらついて行って。
GTR 2005-09-18 2

続きを読む »

ドニ最終戦

なぜか写真をアップすると過去の写真に上書きされてしまい
前の記事がヘンになってます。あしからず。。。。

ここドニは、全コースの中でも1、2を争うほど苦手コース
だったんですが、何を間違ったか予選で5番手に入ってしまい、、、、
予定通り1コーナーであっさりSKさんに抜かれます。
1

その後が大変でした。MASAさんの激烈な追撃を受け、、、、、
2

これも予定通りものの見事にスピン。
あんなプレッシャー耐えられるわけがない。。。。orz
3

その後もスピンを繰り返し、いつも通りボロボロになっていったんですが、
本日唯一の見せ場。FOCUSさんが最終コーナーミスったところを
インから頂きました。
4

結局このあともスピンしまくったおかげで、タイヤもダメになり、
最後はソロソロと走って『走るシケイン』状態になってました。
次回スパはもちっとマシなレースになればいいなぁ。。。。
DONI3.5

BRNO最終戦

10コース中で一番好きなBRNOの最終戦ってことで、
予選はりきったんですが、S字でミスして9番手。
ところがスタートの混乱に乗じて1コーナー終わりで何と4番手に
浮上し、特等席からTOP3のバトルを拝ませて頂くことに。
さすがに、TOPのみなさんとは持ちタイムが2Sくらい違いますので
ひっしでついて行こうとしますが、少しずつ離されていき。。。
ついにはsingetuさんのプレッシャーにも負け大スピン。。。orz
3

もうこの後はやまほどスピンしまくり、(何回したか忘れますた。。)
4

サリは一回スピンするとタイヤきつくなってしまうのが辛いとこですね。
今回は他の方とも、あまり絡めず終わっちゃいました。


BugさんBRNO

1.1

今日は無理やり取った年休で会社はお休み。
って事でBLOGに挑戦してみまする。
(週末か休みしかアップできないですが、、、、)
昨日のBugさん鯖で、ついに念願の初POLE!!
緊張でガクブル状態の中、なんとか1コーナーは無事に通過。。

1ラップ目から猛追してこられたSKRRさんがS字立ち上がりで
スピンされ、ここからはしばらく一人旅が続きます。
とにかくサリは後半タイヤがきついので前半で引き離す作戦に出たのですが、
なぜかBugさん鯖でトラブルに見舞われる運命なのか、急にEnginが
吹けなくなって、、、、


3

ついには最近復活されたHIRO-7さんに猛追されます。。。orz

4


それでもなんとか逃げ切り成功(あと1周あったらやばかったです。)
Heidiさんの暖かい祝福を受けることができました。
とにかくBugさん鯖で燃えなかったのがうれしいいいい。

Bugさんいつも鯖縦してもらってTHXでした。
またよろ~です。

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。