プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ほぼ完成です( ^ω^)

ようやく念願のサイド、リヤのエアロを装着できました(^0^)
まぁ本気で気合い入ってる人達には足元すら及びませんが、このぐらいのライトなドレスアップで十分満足できました。
車高を落とすつもりは無いので、大きなところはこれで完了です( ^ω^)
2~3千円の小物はちょこちょこ着けるかもですが、下品になる前にやめときます(^^;


続きを読む »


大物着弾(`・ω・´)

やっとボーナスお小遣いがゲットできたので、ついに念願のTRDフロントスポイラを装着しました。
これでグリルも外品エアロに変えたら顔は完璧です( ^ω^ )
でも先に下周りを全部付けると思います。
ここまできたらとことんやるつもりですww

veru1

続きを読む »

オフ会(`・ω・´)

納車が待ちきれなかった時に価格.comのクチコミで納期のスレがたちました。
みんな4ヶ月以上の納期で待ちくたびれてたみたいで、どんどん人が集まって
何時の間にやら先発隊という名がつくスレになっちゃいました。
で、納期も落ち着いたのでほぼ全員がみんカラに引越ししたわけですが
その人たちでオフ会をやろうということになり、行ってきました。
ほとんど黒と白ばっかりですが総勢29台もならぶと大迫力ですよww

senpatutai1

続きを読む »

夜はけっこうエロかったヽ(゚∀゚)ノ

先日購入したデイライトですが、IGN(ACC)連動なので、エンジンかかってる間は
ずっと点灯してます。
夜の厳つさはけっこうきてます^^;
daylight naight

あんぜんのためにと言いながら。。。。

安全用ということでデイタイムランプ(通称デイライト)が
結構はやってます。
ってことで購入しました。
ネットの安物はすぐ水が入ってダメになるという事で
ちょっとがんばってバレンティの18連LEDを買いました。
ほんとはヴェルにはショートタイプしか付かないんですが
正直、ドレスアップ効果はありません。
安全というより正直ドレスアップ狙いなので、あえて
ロングを購入しました。
daylight1

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


