プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



GTプロセット~

ほんとたいしたセットじゃないんですが
GTPのセットとりあえず公開しときます。
全部DBR9用です
添付ファイルを保存してもらって
拡張子を.rarに変えてもらって解凍してください。

setfile

繰り返しますがほんとたいしたことないですw

カキコ制限(´・ω・`)

なかなか鯖建てもできず、マルチも行けずで欲求不満ぎみです。
GTP建てたいのに2chのカキコ制限で告知できずもんもんとしとります。
最初は自分には合わないかなぁと思ってたRACE07ですがすっかりはまってしまって
rFactorほったらかしになってます。
せっかくWTCCなんでって事でFF車ばっかり乗ってますがいまだセットの出し方さっぱり
わかりません。
基本SEATもVOLVOもRRのスプリングとアンチロールバーをデフォより5だけあげて
後はギヤ比と羽いじるくらいしかできないっす。
下手にいじると激遅に、、、orz
まぁFRのセットもよく分からない訳ではありますがw

WTCCですけど、乱暴に扱っても走れますが、コレ相当丁寧に扱わないとじぇんじぇんタイム
でないトコが、Mな自分に合ってる感じがします。
ブレーキにいたっては、底まで踏むことがほとんどなかったりします。
アクセルも車が完全に向き変えるまで踏み込めないですし、
コーナー入る時も入り口でアンダーだしたら、あっと言う間においてかれるし、
なんというか、じ~っと我慢しながら走るのが性に合ったんかもです。

でもやっぱセット作れないとだんだん置いてけぼりになるんだろうなぁ(´・ω・`)

ヒマなんで久々更新してみますた。

0時鯖~

とりあえず鯖たて しばらくがんばってみよっかな
ご参加頂いたみなさんthx
GTP楽し~~~
11-4-1
11-4-2

夜中に鯖たて

STCC楽しくて仕方ありません
2ch-GTREveさんの後にちょこちょこたててみよう

stcc1


そして神様が作られたコレも。。
もともとGTPが楽しくてevoぽちったんで、、、
gtp1

STCC、GTP順番で建てれる時にって感じです

STCC

ぽちってもた
コレおもすれーーー
 | ホーム |  page top


