プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



貯金1年分(´・ω・`)

G25
買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ

ついにきた

同窓会wktk
GTR

超ひさびさGTRまるち~(^ω^*))((*^ω^)

GTRマルチ最後の日から約半年。
超ひさびさに2chにGTRマルチの告知がヽ(≧ω≦)ノ
メッセで聞いたらやっぱり鯖缶さまはNGRさん。
なんでもCOCOAさんの配信つきだとかww
ってな訳でBACKYさんSHIGEさん、SKRRさんを
お誘いして6台でのレースとあいなりました。(^ω^)
1時間半ほどプラクティスで走りまくって予選はやっと38s台
なんとか全盛期までカンが戻ってきたなぁ~と思ってたら
BACKYさん37sですか(・ω・;)!!!
WU中にBACKYさんがロスコネしてしまったんで
レースは結局ランダムポジションで
おや?
NGRさんがなぜかFLから遅れていきます(ノ゜ω゜)ノ
s-GTR 2007-04-07 20-18-27-31.jpg

続きを読む »

GTR最後のシリーズ戦

ついにやってきたって感じですね~。
伝統のGTRシリーズの本当の最終戦。。
まずはbugyohさんをはじめ、歴代鯖管様、
それと、これまで遊んで頂いた全てのGTR Racerの
みなさんに、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

特にbugyohさん、
初めてON LINEのGAMEに手を染めたのは
実はGTRで、初めてJOINしたのはbugyohさんの
練習鯖でした。
その後、BLOGに名前を載せてもらったのが
あまりにうれしくコメント返してからが本当の
お付き合いの始めだったように思います。
それからは毎日毎日、レースにhaijisoで
お邪魔しまくりで、パソコンをあまりわかってない
僕に鯖たて教えてくれたり、も~お世話になりっぱなし
でした。

これで終わりって訳ではないにしても、きっと一つの時代は
終わったのでしょう。

HeidiさんやRONさん、SKRRさんにbackyさん
01TAさんにNGRさん、KILLYさんにmitu。
ここに書ききれない全てのお世話になった方々。。
そして、たかだかGAMEとはいえ、毎晩夢中になった日々に。
けじめとしてはさようならを言っておかないといけないですね。

僕自身は、あいかわらず無印GTRで3人でも集まれば
簡易レースみたいな鯖を建てていくと思います。
あと、普段はRFの方にお邪魔したいな~と思ってます。
それと外せないのがNR2003!

GTR2に行かれる方、RFに行かれる方、いろいろでしょうが
またどこかでお会いする機会があれば、よろしくです。

最後に
SET FUEL WC sonota moromoro OK?
GO---------------RACE!!!

GOOD BYE GTR Chanmpion Series!!!

がっかりGTR2

ついにDEMOが公開されましたね。
賛否両論いろいろあるようですが、このままの挙動で
でるんでしょうね~。
ということで買いません。
リアルがどうとか、本物のGTがどうだとかどうでもいいです。
これが好きだと言う人を否定するつもりもないし、商売に走った
SIMBINに文句言う気もないし、こんなもんなんでしょ。
ただ全く面白いと思いません。
僕にとっては、単に至上最低のクソゲーなので買いません。
SIMBINの鯖がGTR①をフォローしなくなるかもしれませんが、
可能なかぎりGTR①で鯖たてていきます。
なくなったらGPLかNASCARにでも行こうかな。
 | ホーム |  » page top


