プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今年もやってきました沖縄 その2

2日目は嫁様の希望でパイナップルパーク⇒フルーツランド⇒今帰仁城跡を観光した後、娘様の希望で海水浴です。
DSC02475.jpg

続きを読む »


3才になりました( ^ω^)

娘が3才の誕生日を迎えました。
ホントに月日がたつのは早いなぁと思います。
実は先日、来年から通う幼稚園の願書もらうのに徹夜で並んだんですが、いよいよ外へ旅立つ年になったかと思うと少しさみしかったりもします。

まだ片言しか話せないのですが、来年の誕生日はきっとプレゼントの催促も激しくなるんでしょうね。
このまま健康で元気に成長して楽しい1年になりますように

2013謹賀新年

新年あけましておめでとうございます~(^ω^) 
去年は新車購入して、みんカラの友だちとオフ会やったり、
子供がどんどん成長して、毎日が新しい事との出会いで
楽しい日々が送れました。
今年は、、、、
新年早々大きなできごとが待っています。
どうなるかは自分次第。。
まぁなんにしても今年もよろしくお願いします。
2013nenga

嫁さまのおかげでオニューのコンデジ

嫁さまが、温泉で写真を撮りたくて、ストラップもって振り回しながら、お風呂に持っていったところ、手が滑って温泉ダイブしたらしいです(^^;
と言うわけで新しいコンデジ購入しました。
前のコンデジはHX5Vでかなりよかったので、後継のHX30Vにしました。
たった2年半でご臨終となった訳ですが、30Vの性能はかなりのもんで
まぁあきらめもつきましたね(((^_^;)
前もデジカメオンラインでしたが、今回もタイムセールで前日チェックから一気に2000円以上値下がりしてたので即ポチリました(^0^)
月末に大きな旅行を計画してるので間に合ってよかったです(*゚▽゚)/

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくです

おととしは体調不良で散々な年でしたが去年はなんとか復活して元気な1年をすごせました。
今年もマルチレポは全くなくなっちゃいましたが週末おでかけブログでちょこちょこ
更新していきますんでよろしくですです。
(でもマルチもぼちぼち参戦しますんで各所でお会いしたときはお手柔らかに~)

2011nenga
 | ホーム |  » page top


